2010年9月18日土曜日

はがきサイズ大のラミネーター

 



ラミネーターなるものをはじめて買ってみました。

大きさは場所をとらないよう、最大、はがきサイズまでしか、ラミネートできないものを購入。

ドンキで2400円前後でした。

使用するのも初めて。

学校で教員が作ったものを十数年見てきましたが、恥ずかしながら使用してみたのは初めて。

使ってみてこんなに簡単に絵カードがラミネートできるのに感動してしまいました。

今までせっかく作った絵カードもラミネートしてないとすぐ、くちゃくちゃになりますし、そうなると長持ちはしません。

ラミネートすることによって当然ですが丈夫になります。

光沢が出て、厚みが増し、見た目も良い。

これから、家庭用、仕事用に使いまくりたいと思います。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿