2010年10月7日木曜日

中3進路体験実習カレンダー

 

中3進路体験実習が始まりました。

10月4日にトップバッターの生徒が始まり、私もその生徒とともに参加。一昨年まで小学部にずっといたので、校外の施設で生徒と実習するの初めてでした。(実習の午後、マイケルジャクソンのThis Is It の上映会があったのにはたまげました。)

生徒が自習日まで見通しが持てるようにカレンダーも作成。

当然、ぽっしゅん教材のカレンダー自動作成ソフト「Caranger」を使わせていただきました。

本物は生徒の顔写真を使っています。

また施設名は仮名です。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿