2010年9月4日土曜日

びじゅつかんにいこう たびのしおり


家族で八王子の美術館に行くことになり、充分日帰りできる距離なのですが、 夏はほとんど行楽に出かけていなかったので、ゆっくり一泊しようということになりました。

ぽっしゅん教材のたびい’ず まいる でしおりを作成しましたが、これを見たセガレが「嫌だ家がいい。行かない」とだだをこねる始末。

セガレの意思がハッキリしましたが、なんどかなだめすかして連れて行きます。

美術館が何なのか分からせるのは面倒なのではぶきました。

絵を描くのはは好きなセガレなので行けばいったで楽しめるのでは?
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿