2014年9月7日日曜日

おにぎりVOCAにゲームスイッチを入れてみた



いろいろなブログでおにぎりVOCAにゲームスイッチを入れて作っているのを見かけていたのですが、直径3cmの穴を開けるのは億劫だなと思って避けておりました。


 ところが技術室に3cmの穴を開けられるドリルを発見。(真ん中に小さなドリルがあり、そのまわりに3cmの穴を開ける刃がついてるやつ) 簡単に穴が開けられたので、作ってみました。 


今までの小さなスイッチより軽いタッチで押せるのがとてもよいです。 中の電池BOXは単四用でないと収まりませんので注意が必要です。 


次回からはこのスイッチに統一しようかなと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿