2009年12月12日土曜日

ぶるぶる振動バススポンジ

どんき(ドンキホーテ)でこんなもんが売っていました。

在庫処分ということで398円山積みにされていました。

用途はお風呂で石鹸の泡をつけてマッサージするもののようですが、一般の方には風呂でそこまでは・・・
という方が多かったのか売れなかったようです。

これはスポンジの中にバイブレーターが入っているので、重度の子にはよい振動おもちゃになりました。

普段眠ることが多い子に持たせると眠気防止にもなるようです。

また知的に高い子にも予想外に好評で背中にあてておくと気持ちよいようでした。

床に置くとホーバークラフトのように動きました。
Posted by Picasa


0 件のコメント:

コメントを投稿