2011年4月7日木曜日

第一回校内支援機器勉強会の案をimindmap化

私この4月から進路指導主任になってしまいました。


専任なので、授業をほぼ持てなくなりました。


ブログのネタはこれからどうするんじゃい!ということになりました。

ということで、校内で支援機器の勉強会をやることを企みました。


主催は私と情報視聴覚部主任、それにコーディネーターの3人です。


そして賛同者は10人以上集めました。


勤務時間外になるかとは思いますが、月一回ぐらいで、希望者を募ってやっていきたいと思っています。

今は怒涛の外回りが始まり、前任の進路指導主任から、4月、5月で50件以上の施設、作業所等を回るように、との厳命を受け、ほぼ校内にはいない状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿