2011年7月30日土曜日

今日はマジカルトイボックスのイベントに参加


本日、マジカルトイボックスの夏のイベントに2年ぶりに参加します。

本日持っていくもの。

もろQブログを見てくださっているマジカル常連の名古屋の方からスィンギンモンキーの要望があったので、お譲りするために2体用意。

制作講座では今回、簡易VOCAを中心に作ろうかと思っていて、時間があればアーム付きプッシュライトスイッチをつくりたいです。

またflash教材制作講座に参加するので、flashCS5のマニュアル本とノートPCも持っていきます。

flashのほうはやっとシンボルが少し作れるようになり、簡単なアニメーションができるようになったぐらいなので、ついていけるかちょっと心配です。

夏はいろいろな機器やおもちゃが見られるので、そちらも楽しみです。

互助会からの助成金が昨日、おりたので、部品や気にいったオモチャもいろいろ買っとこうと思います。

おめめどうのハルヤンネさんの講演も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿