2012年8月3日金曜日

ピンクのおにぎり型VOCA


なかなかいい配色。

4 件のコメント:

  1. てっつぁん2012年8月9日 8:31

    いい色ですねー

    このピンクおにぎりってダイソーにあるのでしょうか?
    わが岐阜県では白色か、大きめのものしかなくて・・・

    返信削除
  2. てっつぁんさん
    ダイソーに二個入り百円で売ってました。
    白のモノより個数が少ない感じです。
    若干小さいので単四の電池ボックスの方がピッタリ入ります。

    返信削除
  3. やはり時代の流れはオニギリですね。
    ATACカンファレンスでも、オニギリ実践がかなりあり、
    SUGIURA社長も信奉者ですよね。

    返信削除
    返信
    1. 実はsugiura社長に現物を頂き仕組みが分かりました。いろんな容器がありますが、蓋が外れないおにぎり型が一番ですね。

      削除