2010年4月21日水曜日

改造ゲームコントローラーとJOY TO KEY


昨年、夏に自作した改造ゲームコントローラーはPCでスイッチ操作を行うのに不可欠な道具となっています。


改造マウスというのもありますが、自分は持っていません。(そのうち作ろうと思っていますが)

改造ゲームコントローラーはJOY TO KEY というソフトを作動させないと使えません。

しかしこのJOY TO KEY を作動させると改造ゲームコントローラーのすべてのボタンスイッチにマウスのクリック機能やキーボード機能の割り当てをすることが出来ます。

工夫すればいろいろな使い方が広がります。

改造ゲームコントローラー今のところ学校に私の分が1個しかありません。

ほかのグループの生徒も授業で使うことが多いので、そのグループの先生に改造コントローラーを作ってもらおうと思い、今度一緒に作業することになりました。

Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿