2009年11月2日月曜日

150円マッサージャーで紙相撲


ずっと探していた100円マッサージャーが最近ダイソーで150円で売っていたので購入。

BDアダプタをかませて 、スイッチで動かせるようにしました。


もっと小さなマッサージャーのほうが加工しやすいのですが、150円のはでかいので、振動音がうるさく、エアの梱包材でくるみ、取り付けました。



ブログで載せている教材などはほとんどマジカルトイボックスの本に作り方が載っていますので、作りたいと思われる方は一読してみてください。


私は数年前からこの本を読んでいましたが、作り始めたのはまだ数ヶ月前からです。

初めての方は簡単なスイッチから始めるとよいと思います。

半田ごてを使えるかどうかがひとつの壁だと思いますが(特に女性の方)やってみると案外簡単です。

自分で作ると、どんどん作って試してみたくなります。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿