2009年11月16日月曜日

学芸祭の発表

本日学芸祭の代休で、ボーっと過ごしております。



我が学年の学芸祭の舞台発表で、暗闇でブラックライトを点灯させてダンスする場面がありました。

他の生徒は車椅子に乗りながらも蛍光色の棒を持って振ったり、サングラスを投げたり等かっこよくできるのですが、私の担当の生徒は物を持ったり、振ったりすること自体難しいので、STRING THINGで出場しました。



車椅子に、どこでもクリップでSTRING THINGと棒スイッチを取り付けました。

STRING THINGのボディー自体が蛍光色で、紐も蛍光色で塗られているため、暗闇でブラックライトをつけただけで、怪しく光ります。




そしてスイッチオンすると光りながら紐が回るため、観客の方々は驚かれたようです。

STRING THINGは明るい場所でも面白いのですが、ブラックライトの元ではさらに効果があるのを再発見しました。

このおもちゃスヌーズレンルームにも持っていってみたのですが、そういう場所でも面白かったです。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿