2011年8月9日火曜日

バブルハリケーン(大量シャボン玉製造機)にBDアダプタを装着してスイッチ操作



土曜日ベビザラスで1200円ぐらいで買ったバブルハリケーンというオモチャ。

スイッチジャックを穴開けて取り付けようとしたのですが、見たことない三角穴のネジが出てきて、普通のドライバーでは外すことが不可能。



仕方がないので電池ボックスにBDアダプタを装着したら、これがピッタリはまりました。

オモチャによっては電池ボックスの形状により、BDアダプタが使えなかったり、すぐ外れやすいことがあります。

このオモチャの電池ボックスはBDアダプタを取り付けるにはピッタリの形状で、改造の必要はありませんでした。

すごい勢いで大量にシャボン玉が出ます。

行事や外の活動では大活躍間違いなしですね。

シャボン玉液の容器が取り外しでき、掃除も簡単です。





0 件のコメント:

コメントを投稿