2011年1月6日木曜日

マジカル トイ ボックスのイベントに今週末参加

 

マジカルトイボックスのイベントに今週末、参加することにしました。

MrYAJIC先生の講演があるので楽しみです。

夏のイベントは一昨年、初めて参加して、目から鱗が落ち、スイッチにのめりこむきっかけとなったのですが、今回は宿泊形式ということです。

夜はテーマにそったブレストもやるとのこと。

今回参加費がネックだったのですが、カミさんに頼み込みなんとかOK。

今までは、研修会で出す金があったら、レコードや自転車の部品などを購入するのに全部消えていったのですが、自分も変わったもんです。

製作に没頭できそうなので、ソレノイドを使ったスイッチ教材や、可能であれば、夏に挫折した、ギターミニアンプ(スイッチとは全然関係ないけど)を作ってみたいと思ってます。

イベントでは自前の工具類を持っていたほうがよいとのことなので、今日、学校でいろいろ揃えていました。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

  1. てっつぁん2011年1月7日 0:15

    本年もよろしくお願いします
    昨年は色々と教材の参考にさせていただきました^^

    もろQさんも参加されるんですね^^)

    私も今回参加します(マジカルのイベントは初です)
    よろしくお願いします

    返信削除
  2. てっつぁん さん コメントありがとうございます。

    遠くからはるばる参加されるのですね。

    お会いできるのを楽しみにしております。

    返信削除