2010年2月21日日曜日

Droplet開発チームが新たにシンボルのダウンロードサービス開始


Droplet開発チームが
WEB上でデザインを公開していたDropsの基本語彙313語に加えて、最新語彙387語を加えた、合計700語のシンボルを2月19日からダウンロードできるようにしていくださいました。

ということでさっそくダウンロードさせていただきました。

今ままで登園拒否気味のせがれ用に幼稚園のシンボルをネットをさがしまくっていたのですが、なかなかよい画像がありませんでした。

しかし、今回はっきりよく分かる幼稚園のシンボルが!
とってもうれしいです。

信州カンファではDの部屋にずっといたので、詳しくはDropletの話が聞けず、残念でした。

セガレ用だけでなく、教育実践の場でしっかり活用させていただきたいと思います。

12年間のdocomoと決別しi-phoneに変えたのは当然このためです。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿